お散歩日和(´∀`*)ウフフ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

お散歩日和(´∀`*)ウフフ

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させ頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

こんばんはUMAくん

 

本日はトリミングやホテルなどで遊びに来てくれた

お友達をご紹介していきますあしあと

 

 

まずはホテルで遊びに来てくれた

MIXのここちゃんとヨーキーのむぎちゃん達音譜

 

二人はお散歩友達でもあるので

そるとと一緒に遊んだり

まったり過ごしたり自由気ままに

過ごしておりましたチョキ

 

そしてここ&むぎちゃん達のママさんから

遙斗へプレゼントを頂きましたハートのバルーン

 

小学校から帰って来た怪獣は大喜び立ち上がる

いつも本当にありがとうございます笑ううさぎ

 

お次はいつもハーブ入りのシャンプーで

洗ってくれているチワワのろろくんクローバー

 

今回もシャンプーをして

サラサラヘアーになりましたぁ~音符

 

シャンプー後は他のワンちゃん達と

仲良く過ごしながらお迎えを待っておりましたニコニコ

 

続いてはいつもハーブ入りのシャンプーで

洗ってくれているMIX3頭飼いの

だいすけ・マリリン・しょうまくん達ビックリマーク

 

だいすけくんは今回シャンプーをして

マリリン・しょうまくん達は夏バージョンで

スッキリ短くカットしましたぁ~イエローハーツ

 

終わったあとは3人仲良く

まったり過ごしておりました照れ

 

ラストはMIXのムックくん流れ星

今回から夏仕様で短くカットしましたぁ~ハサミ

 

トリミング後は少しお預かりもあったので

他のワンちゃん達と仲良く過ごしていた

ムックくんなのでしたピンク音符

 

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのお越しをお待ちしております歩く

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024