明日はお休みです!! | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

明日はお休みです!!

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させ頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

こんばんはUMAくん

 

明日がお休みを頂く為、

木曜日ですが臨時営業となりました立ち上がる

 

それでは本日トリミングでご来店頂いた

お友達をご紹介していきますあしあと

 

 

まずはいつもハーブパックをしてくれている

MIXのチョビくんふんわり風船星

 

今回はいつもより短くカットして

夏仕様になりましたぁ~ニコニコ

 

終わったあとはスタッフの足元で

気持ち良さそうにお昼寝しながら

お迎えを待っておりましたピンク音符

 

そしてチョビくんのママさんから

遙斗の大好物を差し入れして頂きましたハートのバルーン

いつも本当にありがとうございます笑ううさぎ

 

お次はいつもハーブパックをしてくれている

プードルのチェロくんおねがい

 

今回もふわふわカットで可愛く

仕上がりましたぁ~ドキドキ

 

トリミング中はウトウトしていましたが

終わるとスイッチが入ったのか

お店の中を走り回って遊んでいた

チェロくんなのでしたぁ~ダッシュ

 

ラストはいつもフルコースを堪能してくれている

シーズーのピーチくんキラキラ

 

今回はいつもより少し短くカットして

初夏バージョンになりましたぁ~チュー

 

トリミング後はみんなとまったり過ごして

お迎えを待っておりましたチュー

 

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのご来店お待ちしております歩く

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024