GWはいかがお過ごし??( *´艸`) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

GWはいかがお過ごし??( *´艸`)

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させ頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

こんばんはUMAくん

 

本日はトリミングやホテルなどで遊びに来てくれた

お友達をご紹介していきますあしあと

 

 

まずは初めてのご紹介でホテルで

遊びに来てくれたMIXのつむぎくんと

シーズーのちゃこちゃん達爆  笑

 

二人とも遊ぶのが大好きなので

我が家の怪獣遙斗さんと

すぐに意気投合していっぱい遊んでくれましたゲラゲラ

 

初めてのホテルでも緊張もせず

楽しそうなお二人でしたぁ~ルンルン

 

お次は3頭飼いのりん・ナナ・琴音ちゃん達!

今回もシャンプーで来てくれて

サラサラヘアーになりましたぁ~ラブラブ

 

終わったあとは気持ち良さそうに

お昼寝したり自由気ままに過ごしていた

3人なのでしたチョキ

 

続いてはトリミングで来てくれた

マルチーズのペコリーノちゃんチュー

 

今回はいつもより少し短めにカットして

初夏バージョンになっておりますウインク

 

こちらはF・ブルのテンくんふんわり風船星

 

今回もシャンプーで来てくれて

作業の途中からはイビキをかいて

寝てしまうほどリラックスしておりましたぁ~ふとん1

 

ラストはMIXの虎太郎くんチュー

 

今回もトリミングをしてサッパリ

短くなりましたぁ~ハサミ

 

トリミング後は我が家のメンバーと

一緒に過ごしながらお迎えを待っておりました爆笑

 

 

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのご来店お待ちしております歩く

 

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024