一日雨だ(>_<) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

一日雨だ(>_<)

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させ頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

こんばんはUMAくん

 

本日はトリミングやシャンプーなどで

遊びに来てくれたお友達をご紹介していきますあしあと

 

 

 

まずはいつもフルコースを堪能してくれている

MIXのハチくんキラキラ

 

今回もされるがまま状態で

気持ち良さそうなお顔なハチくんは

終わったあともまったりモードで

リラックスしておりましたぁ~照れ

 

お次は柴犬のくうくん!

 

今回もとってもお利口さんに

頑張ってくれて苦手だったブロー中にも

寝てしまうほどでしたぁ~ふとん1

 

続いてはいつもハーブパックをしてくれている

MIXのリンちゃん爆  笑

 

今回から短くサッパリスタイルになり

明日からの暑い日もこれでバッチリ音符

 

トリミング後はお迎えまで

お昼寝したり自由気ままに過ごしておりましたチュー

 

こちらはダックスのルナちゃんふんわり風船星

今回もシャンプーで来てくれて

作業中も大人しくイイ子さんに

頑張ってくれましたぁ~ルンルン

 

シャンプーが終わるとスイッチが入ったようで

お店の中を走り回って楽しそうな

ルナちゃんなのでしたダッシュ

 

ラストはトリミングで来てくれた

MIXのまるちゃんラブラブ

 

今回から少し短くカットして

サッパリまるちゃんの完成チュー

 

トリミング後は仲良し遙斗と

過ごしてルンルンなまるちゃんなのでした爆笑

 

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのご来店お待ちしております歩く

 

 

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024