3連休ホテル組♫ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

3連休ホテル組♫

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚お知らせ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

7月25日㈫~27日㈭まで

ホテル業務をお休みさせて頂きます

尚、トリミング・シャンプー・一時預かりは

ご利用いただけます

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

告知記事クリック♫

 

 

ほぉ~~いキラキラわし鯛やねんちゅー

 

今日は先日の3連休にホテルで遊びに来てくれた

お友達を紹介していくねん音符

 

 

 

まずはウィペットのケンくん(´ω`)

 

ホテルでは常連さんのケンくんなので慣れたものハート

今回のホテルでもいっぱいお散歩へ行って

走り回って楽しそうにしていたねん♪

 

 

 

続いてもホテル常連さんでプードルのプー太くんきらきら

 

プー太くんは甘えん坊さんなので

スタッフが見えなくなると甘えた声を出したり

しているんだけど慣れてくるとお腹を出して寝ちゃうねん笑

 

 

 

そしてケンくんとプー太くんは仲良しで

寝る時は一緒に寝ていたねん寝る

 

二人は最終日にシャンプーとトリミングをしてくれたねんハート

 

 

 

洗って真っ白になったケンくんにっこり

やっぱりお耳がコウモリに見えるのはわしだけ??笑

 

 

 

プー太くんはトリミングをしてサッパリしたねんアゲアゲ

トリミング中もウトウトしたりとっても可愛いプー太くんやったねん寝る

 

 

 

ラストはボストンテリアでお名前がランちゃんハート

 

とっても人懐っこくてどんなワンちゃんとでも仲良く遊べる

可愛い女の子やねん!ハート☆

 

 

 

暑いのが苦手なランちゃんなので薄いタオルの

上で寝るのがお気に入りみたいやねんうひゃ。

 

 

 

ランちゃんはホテルやお預かりでは何度も来てくれているけど

シャンプーは初めてでちょっと緊張してる表情恋するくーまん

 

終わったあとはいっぱい遊んでさすがに疲れたみたいで

目を白目にしてお迎えまで寝ていたねん汗

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024

http://www.wanwantown.co.jp/clover/index.html