どの色がお好み??? | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

どの色がお好み???

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

 

はぁ~~いルンルン僕そるとだぉ~~爆  笑

今日も雨・・・えーん

お散歩行きたいんだぉ~~えー

 

さて本日はトリミングで遊びに来てくれた

お友達を紹介していくんだぉ~~ハート

 

 

 

まずはハーブパックを毎回してくれている

プードルのアロマくん笑

ミニアフロも完成してとっても似合っているんだぉ~ハート

 

トリミング後は他のワンちゃん達と楽しそうに遊んでいて

元気いっぱいなアロマくんなのでしたぁ~~おーっ!

 

 

 

お次は短くカットしてサッパリしたプードルの

アプリくん爆笑

お耳も今回は短くしてイメージチェンジしたんだぉ~~sei

 

アプリちゃんも他のワンちゃんと遊ぶのが大好きなので

終わったあとは楽しそうに走り回って追いかけっこして

いたんだぉ~~走る?走る

 

 

 

続いてはウィペットのケンちゃん♪

 

シャンプーをして真っ白になったケンちゃんは

洗う前にいっぱい遊んだのでさすがに

疲れたらしくお迎えの時間まで気持ち良さそうに

お昼寝しながら待っていたんだぉ~~(´ω`)

 

 

 

こちらは毎回ハーブパックをしてくれている

プードル二頭飼いでアフロの子がハピーちゃんで

モヒカンの子がチュチュ丸くんハート

 

二人はとっても仲良しでいつもくっついて

いるんだぉ~~ー

 

 

 

ラストはお散歩友達のピッキー&うめちゃん達と

新しく家族の仲間入りしたニコちゃんにっこり

 

ニコちゃんはまだ小さいので今回はシャンプーと

目の周りだけカットして終わった後は僕達と一緒に

遊びながら社会勉強していたんだぉ~~笑う

 

ピッキー&うめちゃん達はいつも通り

カット中は爆睡してとっても可愛かったんだぉ~~あげ

 

 

 

最後に久々のおまけの1枚カメラ

 

プードル各色勢ぞろいあは

ここにブラウンの子がいればほぼ全色揃ったのになぁうきゃー

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024

http://www.wanwantown.co.jp/clover/index.html