ホテルの子達の様子(^^♪ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

ホテルの子達の様子(^^♪

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

 

 

はぁ~いルンルン僕そるとだぉ~~爆  笑

 

今日も昨日に引き続きホテルで遊びに来てくれた

お友達を紹介していくんだぉ~~むにゅ

 

 

 

まずは僕の大親友でお散歩友達の

ここ&むぎちゃん達×2

 

むぎちゃんはいつも誰かのそばで寝ていて

すぐにリラックスしているんだぉ~~きゃっ

 

 

 

ほらねおんぷ僕とも一緒に寝ていたりしたんだぉ~~sao☆

 

 

 

そして僕のパパが夕飯を食べていると・・・

二人は場所取りに必死かお

 

結局二人一緒に膝の上でくつろいで

いたんだぉ~~~まったり

 

 

 

別の日にトリミングでも来てくれたお二人さんは

短くなってサッパリしたんだぉ~~よろこぶ

 

ここちゃんはダイエットに成功したんだけど・・・

むぎちゃんはすぐにここ姉ちゃんのマネをするので

体重まで似せよと増加してしまったんだぉ~びっくりぷ

 

 

 

続いてはポメの二頭飼いでチャチャくんとティナちゃんルンルン

二人ともどんなワンちゃんとでも一緒にいれるので

いつもホテル中は楽しそうに遊んでいるんだぉ~~音符

 

 

 

でもカメラを向けるとなぜかポーズを決めてしまうので

いつも同じお写真になってしまうってパパが嘆いて

いたんだぉ~~ガクリ

 

 

チャチャ&ティナちゃんも最終日にシャンプーをして

ふわふわになったんだぉ~~えへ

 

終わった後は二人仲良くお昼寝しながらパパさん達の

お迎えを待っていたんだぉ~~チュー

 

 

 

ラストはMIXのふうくんをご紹介ラブラブ

いつでも元気いっぱいのふうくんは

いろんなワンちゃんと遊んだりお散歩へ

いっぱい行って走りまわったり楽しそうに

すごしていたんだぉ~~いえー

 

 

そして夕方のお散歩から帰るとこんな感じで

ひと休みしているんだぉ~~にへ

 

良いストレスがかかって眠りも深い

ふうくんなのでしたぁ~~笑顔

 

 

 

そしてふうくんも最終日にトリミングをして

暖かくなってきたのでスッキリしてみたんだぉ~cut!

 

なんか男の子らしくなってイケメンさんに

大変身したんだぉ~~ハート

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024

http://www.wanwantown.co.jp/clover/index.html