にゃんにゃんデー(=^ェ^=) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

にゃんにゃんデー(=^ェ^=)

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 
 
 
はぁ~いルンルン僕そるとだぉ~~爆  笑
今日はホテルで遊びに来てくれていた
お友達を紹介していくんだぉ~~ルンルン
 
 
 
まずはこちらのMIXでお名前はライくん四つ葉
 
いっぱいお友達ができて楽しかったようで
特に仲良くなったのが先日ご紹介したシュナの
ナギちゃんと意気投合したようなんだぉ~コチラ
 
 
 
ふたりで追いかけっこして遊んだりしながら
楽しそうに飛び跳ねていたライくんあげ
 
 
 
ひと遊び終えるとスタッフに甘えにいくんだぉ~表情
 
僕達ともお散歩へ行って上手に歩いて
ルンルンなライくんなのでしたぁ~~あげ
 
 
最終日にお店で初めてのトリミングをしてけど
最後まで良い子さんなライくんで
途中からウトウトしたりしていたんだぉ~寝る
 
 
 
こちらはホテル常連さんで僕たちとも
仲良しなポメのたねちゃん爆笑
 
 
 
たねちゃんはいつもふかふかの場所が
定位置で気持ち良さそうにお昼寝していたり
自由気ままに過ごしていたんだぉ~~おんぷ
 
 
 
スタッフがお昼を食べていると・・・
何やら背後から視線が!!2がーん
っと思ったら食べた過ぎてベロがチロッて出てしまっている
たねちゃんがガン見していたんだぉ~~ぷぷ笑
 
 
 
たねちゃんも最終日にいつも通りハーブパックをして
もこもこに仕上がったんだぉ~~ラブ目
 
トリミング後はママさんのお迎えまで
まったり過ごしていたたねちゃんなのでしたぁ~まったり
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024

http://www.wanwantown.co.jp/clover/index.html