お天道様はいずこへ?? | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

お天道様はいずこへ??




°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております爆笑


.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°





ほぉ~~いハートわし鯛やねん顔

ここ最近雨ばっかりでお散歩もいけず・・・

あぁ~わし残念やなぁ~~

お散歩行きたいねんにひひ

(鯛ちゃんお散歩嫌いじゃん)


さてなんか外野がうるさいねんけど

今日はシャンプーなどで遊びに来てくれた

お友達を紹介していくねんうさぎ


 
 

まずは一カ月に一回トリミングで来てくれていて

ハーブパックもしてくれるプードルのあんりちゃんと

シュナのブリちゃんそうだ!


あんりちゃんは今月お誕生日だったねんクラッカー


トリミング中は二人とも本当に良い子さんで

毎回寝てしまうねんねむぃ・・おねんねするー!





続いては初登場でプードルのチョコくんくま


最初はかなり怖がって隅っこへ逃げていたねんけど

途中から気を許してくれたみたいで

名前を呼ぶと甘えて来てくれたり

とっても可愛いチョコくんなのでしたぁ~~がんばろー!





お次もプードルでクリスくん顔文字

今回はシャンプーで遊びに来てくれて

真っ白&モコモコになったねんにっこり


シャンプー後は他のワンちゃん達と

楽しそうに遊んでお散歩へ行けないので

運動してから帰って行ったねんきゃっ

 

 
 


こちらはお散歩友達で毎月来てくれている

MIXのロニーくんうっとり・・・


ロニーくんはいつもハーブパックをしてくれていて

しかも今回はお誕生日だったのでマイクロバブルにも

入り、クローバーフルコースを体験ハート


いつも以上にふわふわに仕上がって

美男子なロニーくんやったねんルンルン





この子もお散歩友達でMIXのだいすけくんウキウキ!

今回もしっかり抜け毛を取ったのでサッパリ

した表情をしているねんchu


終わった後は他のワンちゃん達と一緒に

くつろいでいたりリラックスしていたねんまったり




ラストは二頭飼いのロコ&ニールちゃん達p

二人ともトリミング中は気持ち良さそうに

眠っているねんsao☆


それを見ていたら・・・

なんだかわしも眠たくなってきてしまったので

今日のブログはここまで~~ペコリ


またみんな遊びに来てねぇ~~バイバイ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/