お散歩友達いっぱい(*^^) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

お散歩友達いっぱい(*^^)

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております爆笑


.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°






はぁ~~いよろこぶ僕そるとだぉ~~犬?


今日はホテルで遊びに来てくれていた

お友達を紹介していくんだぉ~~キラキラ




 


まずは二頭飼いで僕と仲良しな

MIXのここちゃんとヨーキーのむぎちゃんうう


ここちゃんはたくさんのワンちゃんがいて少し

驚いてテーブルの下へ避難中ガクブル




慣れてくるといつもこんな感じでくつろいでいる

ここちゃんWハート


そしてお気づきであろうか・・・

ここちゃんの後ろに写る黒い物体を・・・ぎく


鯛ちゃんはここ数日の寒さに耐えきれず

冬眠を始めましたガクリ

(年中動かないじゃん!!ってゆーのは内緒ぷぷっ




むぎちゃんは珍しくいつも鯛ちゃんのそばでしか

寝たりしないんだけど今回のホテルは僕と一緒に

くつろいでいたりしたんだぉ~~♪





ラストは初登場でお散歩友達のじゅうべえくんうきゃー


かなり緊張していたんだけどお泊まり中のわんこ達が

ほとんど顔見知りさんだったので少しずつ慣れてきて

楽しそうにお店の中をルンルンと歩きまわって

いたんだぉ~~これ↓




じゅうべえくんと僕もお散歩で何度も

ごあいさつしているので仲良しさんいえー


またいつでも遊びに来てねぇ~~おんぷ









 









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/