ナッツちゃん♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊りしているナッツちゃんワン!

元気娘です(^O^)

 

目があったり名前を呼ぶと、

遊ぶスイッチonmusic onnpu

何して遊ぶ~とワクワクо(ж>▽<)y ☆

 

ホントはおもちゃ遊びが1番好きなんだけど、

他のワンちゃんに取られまいと意地悪になってしまうので今回はおもちゃは隠しました汗

 

それでもお客様になでなでしてもらったりと楽しく過ごしてますamianan00

 

 

そうそう。

ナッちゃんお気に入りの場所です(*゚▽゚*)

散らかし放題(笑)

 

でもちゃんと自分で片付けてから寝るという賢さキラキラ

 

ママはいつもお転婆娘だから迷惑をかけちゃうと心配してますが、

とってもおりこうにお泊りしていますびっくりまーく

 

たまに喧嘩もしちゃうけど、

みんなとも仲良く出来てますヽ(*´∀`)ノ