新メンバー(笑) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊り組に加わったお久しぶりの2人しっぽ

 

コナンくん(*´ω`)

早速いじめっ子キャラになってしまった(υ´Д`)

自分からちょっかい出して怒られると逆切れ・・・そして執念深い・・・

大きな喧嘩にならないように見張ってないとね~。

 

ノエルくんはとばっちりくらって」こんな顔に(笑)

ノエルくんはどんなワンちゃんも大丈夫music onnpu

ほんとはお穏やかに過ごしたいのに相方がね・・・(^▽^;)

 

久しぶりだけどちゃんと覚えてくれてて嬉しいな~ha-to

 

 

バッジョくんは今日は若いもんには負けてらんねぇと元気でした(笑)

でも今日もまたっりなイオちゃん。

イオちゃんは絶対運動不足だから強制でハウスから出して運動させてます犬

 

 

ポミちゃんとは毎日椅子取りゲーム状態。

ほら。

私が居なくなるとすぐ椅子に( ´艸`)

最近は仲良く一緒に座ってますmusic onnpu

 

 

 

みなさん仲良く週末を過ごしましょうね。