GW始まるよ~♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

ついに、

ついに、

明日からゴールデンウィークが始まりますびっくりまーく

 

いいな~

いいな~

毎年思います(笑)

 

今の時期が1番お出かけしやすい季節なのでワンちゃん達にも楽しい思い出を作ってあげて下さい♡

 

 

slowlifeで思い出作りの皆さん足跡

 

 

麗ちゃんさくらんぼ

今日は新たな弟子に変な教えを伝授(笑)

やっぱり面倒見はいいんだよね~♪

弟子がいると生き生きとして楽しそうな麗ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

 

 

ミントちゃんいちゅご

ミントちゃんもちゃんとルールを教えてくれてるのかな~?

最初は付きまとうチビくんに逃げてましたが、

すぐお姉ちゃんしてくれましたv(。・ω・。)

 

 

黒べえくんかえる

お腹の調子が悪くなってしまったので今日は大人しく過ごせるように隔離してましたが、

逆効果みたいです(笑)

元気なんだけど体は正直。。。

明日にはよくなってるといいねヾ(;ω;)

 

 

 

 

明日も楽しく過ごそうね~(^-^)ノ