寒い~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

昨日は暑いくらいだったのに今日は冬に戻ったみたいです。

コロコロ変わる気温の変化に皆様もワンちゃんも体調を崩さないようお気を付けください。

 

 

 

ワンちゃん達は寒い日や雨の日は寝てばっかとよく聞きますが、

の皆様のワンちゃんはどうですか?

 

 

今日からお泊りのノエルくん足跡

お預かりの時に朝のご飯を食べなかったとママさんが言っていました。

ノエちゃんもこんなお天気だから元気が出なかったのかな・・・

 

マテを頑張ってるノエルくん。

おやつを食べたらパワー全開!!

 

託児で来てくれたモモちゃんを遊びに誘ってますおんぷ*

でもモモちゃんはまだ犬見知り中~

 

 

接客してると健気に後ろで待ってるお二人さん( ´艸`)

モモちゃんがほかのワンちゃんとここまで近くに居られるのも珍しいねキラキラ

仲良く出来てよかったねamianan00

 

 

そして今日からお泊りのワンちゃんがもう一人。

 

あれ?

 

 

 

あれれ??

 

 

とっても用心深いシュシュちゃんです(笑)

声をかけたりワンちゃんが近づいてしまうとまたササ―ッと出戻ってしまいます。

でも安心安全だとわかるとこうやってウロウロ出来るんだよね(^^)/

 

 

モモちゃんもワンちゃんが苦手だったけど最近お泊りや託児をご利用いただいてだんだんと慣れてきましたしっぽ

シュシュちゃんももう少し楽しく過ごせる様になればいいね!(^^)!