にぎやかでした♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

この数日沢山のワンちゃんが遊びに来てくれてとっても賑やかでした('-^*)/

わんぱくチームは、

パグのコナンくん・ノエルくん

ダックスのはなちゃん

ヨーキーのさすけくん


まともに写真も撮れなかった汗


箱入り娘チームは、

シュナの花ちゃん

トイプーのモカちゃん


花ちゃんは珍しくよだれもなくリラックスして過ごせました♪

モカちゃんは初めましてでしたが元気すぎるほ元気に過ごせました(笑)



お一人様チームは、

ボスくん

シュシュちゃん


ワンコが苦手な2人。

気がついたらワンルームで物悲しげに・・・(笑)

2人して全く同じ事して同じオーラを漂わせていました ´艸`)





最後は今日の思わずププッとしちゃう出来事・・・プッ

ちゃっかりくるみちゃんのボールで遊んでるシュくん。


いつの間に奪ってきたのかしら?



大切なボールが心配なくるみちゃん(→o←)ゞ

壊さないでね。。。切実なお顔です(笑)



ふと見たら美々子さんがせっせとボールを運んでますσ(^_^;)

またもボールを奪われたくるみちゃん・・・

怒りました(笑)


大人気なボールのおかげで今日はのんびり過ごせなかったね♪







本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございました(。・ ω<)ゞ♡