プードルさん達(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊まり組はプードルさん達にっこりプードル



まずは今日からお泊まりのシュシュちゃんリボン

いつもの定位置にそそくさと。


ここで置物のようにじっとしているはずが、、、

今日は活発だ~!!


他のわんこの匂いをクンクンしたりと珍しい(ノ゚ο゚)ノ


楽しいお泊りになるかな・・・





お泊り中のこむぎくん足跡

今日はプリプリプンスカおこりんぼしてましたΣ(゚д゚;)


狂犬こむたん(笑)

スイッチが入ると触ることすら出来ないので困っちゃいます汗


トリミングも終わってママが来ないよ~と入口を何度も覗きに行ってます。





お泊り中のノエルくん足跡

カットする所があまりなく大嫌いなトリミングがあっという間に終わってルンルンおんぷ*


冬なので伸ばし中~

初のサマーカットになってから数ヶ月。

ノエちゃんのブーツカット姿が早く見たいな~o(〃^▽^〃)o








スタッフにも風邪っぴきが連鎖しております。

皆様もお気をつけください('-^*)/