今日のslowlife☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

これは7ヶ月前の写真↓


ピレ×バーニーの赤ちゃんо(ж>▽<)


この子をお店で見たことがあるお客様は覚えてるでしょうか?

豆と並んでもこんなにちっちゃかったんだね~あせ


そんな赤ちゃんだったあの子が・・・

今日遊びに来てくれましたおんぷ*

7ヶ月になったリアンくんです足跡


夏に会った頃よりまた大きくなってる!!まだまだ大きくなりそうですヽ(;´ω`)ノ


アイズさんでお勉強をたくさん頑張って、

お友達をたくさん作って楽しい毎日を送ってるリアンくん。


産まれたてホヤホヤの時に側に居た私にしてみればその成長に感動です。


幸せいっぱいのいい顔になってますねamianan00


また遊びに来てね(^O^)






続いてはお泊り組のみなさんの様子ですお店

おもちゃで遊ぶの大好きミミちゃんワン!

遊ぶ姿がルンルンで可愛い~(*^o^*)


前はお家に帰りたーい!!とピョンピョン入口まで行っちゃうミミちゃんでしたが、

今回はかなり安心して過ごせてるのか脱走しなかったよ~♪



甘えん坊モード全開の麗ちゃんワン!

かと思いきや私のポッケのオヤツ狙いです(笑)


こうやって触れ合ってれば少しはリラックス効果になってるかな・・・?

さすがに毎日フルパワーだと電池切れになってしまうよね。。。




ポップくんを隠し撮り~sei


今日はカゴの中にブランケットがなかったら、

居心地悪いのかブランケット敷け~!!とワンワン大騒ぎo(;△;)o


洗濯物から持ってきまして仰せの通りにしてあげてら、

やっとこ安心してお昼寝するみたいです(笑)




トリミングも終わって帰る気満々だったノエルくん足跡


ノエルくんの期待とはうらはらにパパは忙しくてもう1泊汗


お泊まり慣れしてるノエちゃんはトリミングしたら帰れるって理解してるので、

誤魔化すの大変かな・・・(;^_^A






本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございました。

ではまた。。。