happy♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです




きなこちゃん・もなかちゃん姉妹ワン!


ずっと動いてますがやっとこ撮れた♪


静止するとちゃんと区別できるけど、

動いてる時は本当にどっちがどっちだかわかりませんでした(笑)


もなかちゃんの方が顔が少し小さいんだけど・・・ねamianan00

姉妹仲良くお泊まり頑張りました~(^-^)/

また来てね♪





シャンプーに来てくれたつるりんくん(左)と相性100%だったポップくん足跡


お互いヨダレでびしょびしょになってしまうほど遊んでました汗


つるりんくんの方が遊びたくて誘ってますワン

初めてつるりんくんの吠えた声聞いたし~!!


ポップくんの方が最後は降参してましたね(笑)


思いっきり遊べる大親友が出来てよかったねamianan00






昨日からお泊まり中の麗ちゃん(右)


麗ちゃんから逃げハウスする我が子達・・・(笑)

ホこれはいじめてる風な写真です(笑)


ホントは仲良しなんだけど麗ちゃんがしつこいからこんな感じになってしまうのです汗


お互いライバル視してるけど勝負がつかないのでこの戦いはまだまだ続きます・・・








みんな思い切り遊んで楽しい1日になりました(^ε^)♪