サンディくん★チョコくん | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



おはようございます(*^o^*)


SlowLifeは今日も元気に営業中です!!














サンディくんは朝からおもちゃをくわえて

スタッフに遊んでー!と猛アピールしてますハート


でもマーキングしちゃったのでおパンツをしたら


違和感があるのか足が付けません(笑)


動けなかったり、斜めに歩いたり(笑)


でも慣れてきたから、そろそろ遊べるかなo(^-^)o?
















お次は、昨日からお泊りのチョコくん♡


お久しぶりのご来店ですo(^▽^)o


クールに決まったお写真が撮れましたsei


チョコくんはお耳がウサギさんみたいで可愛いのですが、、、


ツルツルたまごちゃんみたいになっちゃってます(笑)







サンディくんとチョコくんが


なかよく遊ぶのですが、速すぎて写真が撮れないあせ


サンディくんが午前中チェックアウトなのでチョコくん寂しいかな(。>0<。)


スタッフといっぱい遊ぼうねハート








では今日も元気にがんばります(*^o^*)