可愛いですね~(=^▽^=)♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は本当に暑かったですね。


ワンちゃん達がハァハァしてるので今日はフロアーも初エアコンエアコン


快適に過ごしてますおんぷ*






ではお泊まり中のワンちゃん達のご様子をcheck目





おもちゃ遊びが大好きなノエルくん足跡


遊んで欲しい時はこうやってくわえて持ってきます♪



そして甘えたくなったら意地でも抱っこ(笑)

絶対無理してると思うんだけどな・・・






椅子の上で爆睡中のミティちゃんzzz


ミティちゃんが起きないようにちょこんと腰掛けてお昼を食べてるスタッフです(笑)


この椅子の上が大好きすぎて寝てばっかなんですけどね~(^▽^;)





楽しくてお目目かキラッキラのナッツちゃん♪


卵のボールを何時間でもピーピー鳴らしてます(笑)

お水飲む時もしっぽフリフリ~

帰るまでいっぱい遊ぼうね(。・ ω<)ゞ♡





ちょっぴりチョコちゃんに似ている私の愛犬。

記念写真が撮りたくて一緒に出勤してきました♪

チョコちゃんも何だか親近感を持ったみたいで一緒にいましたよ(^O^)

そしてチョコちゃんの甘えん坊タイム~amianan00


こうやってべったり張り付いてきます(*゚▽゚*)





みんなそれぞれ個性的ですよね。

それがまた可愛くてたまりませんねすまいる