black☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のslowlifeは、、、



黒毛揃い(笑)


すごーーーーいキラキラ


お迎えに来たとき探すのに一苦労でした(^▽^;)



あらッ

メンズにモテモテな子が!!

今日からお泊りのチョコちゃんです(^-^)


あんまりワンちゃんが得意じゃない大吉くんでさえチョコちゃんにメロメロ~amianan00

大吉くんが私に依存せず過ごしてる~

こんな事は初めてです(ノ゚ο゚)ノ



でもチョコちゃんはモテたくないのよね。。。

しつこい男は嫌いよ(`・ω・´)でした。





お泊まりしてたジョジョちゃんは今日帰るので朝1番でシャンプーaya


見てください↑

ものすっごーーーーい抜け毛(;´Д`)ノ

洗ってるスタッフの手にジョジョちゃんの毛がまとわりついてゴリラみたいでした(笑)


みんなと仲良く過ごしてくれてありがとう。

ジョジョちゃんも楽しい思い出になったかな~





そして麗ちゃんも1週間の長いお泊まりが終わりバイバイしていきましたsei

毎日全力で過ごしてくれた麗ちゃん。


うるさーーーーいって毎日何回も怒られちゃうけど最近は解って吠えてることが判明(笑)


ここは麗ちゃんのセカンドハウスですから、

おうちではパパとママの言う事を聞いてここではスタッフの言う事を聞こうねお店ハート


また近いうちに会えるかな~(*^o^*)






本日も御来店ありがとうございました足跡