仲良くしてます(^-^)♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊りのオリバーくん足跡

オムツをつけるとカチコチで変な歩き方になります( ´艸`)


オムツを外してももまだついてると思い今日は1日中ぎこちなくお過ごしでした(笑)


あ~オリバーくんには今日もいっぱい笑わせてもらいましたamianan00


そしてオリバーくんの妹のルビーちゃんワン!

ルビーちゃんのお気に入りの場所はここ~↑


すっごいくつろいでます。。。o(^▽^)o。。。


ここならお兄ちゃんはオムツを着けてる限りジャンプできないからね(笑)

一人で過ごせる特等席です♪






今日からお泊りのジョジョちゃんワン!

最初はちびっ子達にガウガウされてしょぼぼ~んでしたが、


すぐ仲良くなれました♪


初めてお泊りに来てくれましたが、

ママさんが心配してたいたずらもなくしっぽフリフリしていい子で過ごしてくれてます(^O^)


後は遊べるお友達ができればいいね~





最後はお泊り中の麗ちゃんワン!


今日は2回ほど吐いてしまい少し心配・・・


気持ち元気もないような気もしますが、

お客様が来た時はいつもと変わらず元気なので大丈夫かな~σ(^_^;)






今日のトリミングのお客様はシュウくん足跡


いつもの様に長い毛はカット。

お尻も飾りげも切ってスッキリしました(^-^)


今日はいつもよりいっぱい抜けたね!!


シャンプー中でも、

トリミング中でもお構いなしに甘えてくるシュウくん(笑)

スタッフみんなから愛情をもらって(笑)今日もこんな幸せ顔~キラキラ







そして今日はプチハプニング汗

トリミングルームのドアが開かなくなりスタッフ全員トリミングルームに閉じ込められました(笑)


なんて裏からの出入り口があるので大丈夫でしたが、

電話が鳴るたび外から回って・・・と忙しかった~(^▽^;)


無事に修理完了し通常業務に戻れましたおんぷ*






本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたすまいる