run♪run♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

ワンちゃんを連れ出しやすい季節になりました。


ワンちゃん達ももう遊びたくてウズウズしてませんか?



でもなかなかワンちゃんを遊ばせる場所が少ないのが現実です。



ドッグカフェやドッグランがもっとたくさんあればいいのにな・・・

なんていつも思っていました。



特にドッグランに連れて行くとお顔の輝きが全く違います!!


ワンちゃんは走るのが本当に大好きなんです(*゚▽゚*)



そしてそして、、、

広くて安全で思い切り走らせられる場所が近場にオープンしますよキラキラ

高崎市の皆様はすでにご存知だと思いますが、

高崎市のドッグランが間もなくオープンあしあと



城南大橋ドッグラン




高崎市在住の方のみのご利用というのが本当に残念です・・・(。>0<。)





slowlifeからは車で早ければ5分しないで着きますy’sshokopon

いっぱい遊んで汚れた時はシャンプーしに来てくださいね(笑)





では今日からお泊りのワンちゃんのご紹介ですお店

今日は活発なミントちゃんワン!


いつもはまったり過ごしてる時間なのに元気いっぱいさくらんぼ







写真のチェックもお手伝い(笑)





こちらの写真はかなりのレアです!!


今日は苦手なワンちゃんも居なくてリラックス出来てるんです(^-^)


ちょっぴり威張りすぎですけどね(笑)


この調子でお泊まり楽しもうねおんぷ*