( ´艸`)~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

それは昨日のお話です・・・



slowlifeに2個のおにぎりがコロコロ転がってましたおにぎり



(メ・ん・)?

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


やだ~


あんず君とこうめちゃんじゃな~い汗



ついつい2人がおにぎりにしか見えなくて(笑)



「馬鹿にしないでよ!!」って怒られそうなので・・・



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


トリミング後の2人も載せますよ~


おにぎりにはもう見えませんね('-^*)







それは今日のお話です・・・


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

託児のりっくんがしょげってしまいました(>_<)


ど~したのでしょ?

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

りっくんがご飯中にオヤツのりんごを半分食べられてしまったのです!!


犯人はこちらの食いしん坊ガールもみじさんピンクのブタ


いやいや。

もみじちゃんが悪いのではなくて私が目を離したからよ~


ゴメンネ汗





そして相変わらずくろちゃんは周りの出来事が気になるらしいですが、

未だこの様態です(笑)

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

なんて、


ちゃんとフロアーをウロチョロしましたよ~


ちょっと動いてもらわないと筋力が衰えそ~なのでこっちだって必死ですよ!!







では、、、、