8月も・・・ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

あと1週間で終わりますね・・・


まだ日中は暑い日もあると思いますが、

夜は秋の声が聞こえてくるようになりました。


引きこもりだったワン達をやっと連れ出せるので、

嬉しいですねしっぽ





明日は個人的なので、お店が忙しいのに申し訳ないですが(>_<)


今年最後の夏のイベントとしてインターペットに行ってきまーすあしあと


何か楽しい情報などgetしてきますね~



明日が最終日。

ご予定がない人は是非行ってみてはど~ですか?





では今日のslowlifeの様子をど~ぞ




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
今月は2回目のお泊まりのポップ君。


やっぱりワンちゃんが大好きすぎてヨダレが・・・


そしてワンちゃんに乗ってしまいヨダレがついてしまうので大変です(;´Д`)ノ


悩んだあげく時間ごとに自由時間を作ります。


ワンちゃんと遊べないのは可哀相だけどしょうがないね・・・






群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

こちらも今月は2回目のお泊りに来てくれたマロくん♪


前回は帰った後に下痢がひどくなってしまったので、

今回はハウスでゆっくり過ごしましょ~


まだパピーなので寝ることが1番大事です!!

10分遊んだら2時間は寝させるようにと今回はこんな感じでお預かりします(^O^)







ではまた更新できるかな・・・