応援してマース!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

ドキドキな1日が始まりました・・・


甲子園で、、、

前橋育英が

決勝戦びっくり


試合も始まりました~野球



試合がめちゃくちゃ気になりますがお仕事にも集中しなくちゃです汗

とにかく応援してますから~汗


ファイト~オー






話は変わり、



こちらのお泊り中のイケメン君は、

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

ボサボサだけど今日しゅっきりしましゅ!!
群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


感動の再会♪


前にりっくんの妹になったチップちゃんが(勝手にしちゃいました)

今日トリミングに来てくれました~


りっくんもちょっとお兄ちゃんらしくしてます(笑)


仲良くいっぱい遊んでね!!







群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

ドッグランでつまらなそうにしているマックスくん(>_<)


昨日は銀と遊んだけど今日は誰も来てくれないの!?状態。

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

でもお気に入りのおもちゃで遊んでます♪


壊さず遊べてエラ~い!!





りっくんも、マックスくんも今日お迎えが来るよ(^O^)








では、

ラジオ聞くためにどうやって聞けるか調べに入ります。

せめてラジオだけでも・・・(笑)