slowlife生活♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです




賑やかだった毎日が終わるかな・・・

と思っていましたがまだまだ大賑わいw



みんなのslowlife生活をご覧あれ~キラキラ




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
ハーブくんは今月2回目のお泊まり中~
リラックス中です。

スタッフの事もちゃんと覚えていてくれました♪

元気すぎてたまに怒られちゃうけどね(笑)



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
ななちゃんは初お泊まり~

赤ちゃんの頃は怖いもの知らずで何でもかんでも興味津々でしたが、
すっかり落ちついたななちゃん。

今回のお泊りで大人になったな~
としみじみ感じました(๑≧౪≦)




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
初お泊まりのダイズくんは大人しすぎてどこにいるの?と思わず探しちゃいます(笑)

健気にじっと静かにお迎えを待ってるんだよね!!

ハッと見るとこんな可愛い顔で見つめてきて、まったく可愛すぎです(///∇//)



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
今日からお泊まりのパグ兄弟♪

小鉄くんと文太くん

めちゃめちゃ甘えん坊(笑)

とりあえず猛ダッシュで走り回りやっとこ落ちついてくれました。

走ってる時にいろんな物にぶつかってもお構いなしなので怪我をしないか心配です・・・









今日のslowlifeでした~



続きがあるよ!!