今日のslowlife2★ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

続いて今日からお泊り組のみんなは、




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
マロンちゃんはスタッフにべったりちゃん(´∀`)

トリミングルームに入りたくて大騒ぎ。
おねだりがきいてトリミングルームでお過ごしです♪

スタッフの側から離れません!!




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
ピーチちゃんもトリミングルームでお過ごし中~

最初はカチコチに緊張してましたが、
すぐシッポぶんぶん!!

これなら安心♪

今はこっちに来たくて遠吠えしてます(笑)





群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
茶々丸くんのいたずら激写!!

今日も、
ものすごーーーーい元気ですね(笑)

こんな茶々丸くんですが、
ワンちゃんにしつこくして怒られると、
ずどーんと凹むタイプです(^O^)







みんな夜ご飯も食べて、もうひと遊びしたら寝まーすzzz

明日も元気いっぱい楽しく過ごそうねamianan00