こんばんわ!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで営業中ですすまいる


今日は出勤途中も、送迎途中も道が混んでいなくて寂しいようなホームシックのような不思議な気分・・・


でもお店に着くと相変わらずの賑やかさでホッとしてしまいましたあしあと





群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ




みんな自由に今日も過ごしています(。・ ω<)ゞ


ワンちゃん達に元気をもらってお仕事がんばろ~ハート








と、


午前中のブログがバタバタでアップできずこんな時間に・・・




帰って行ったワンちゃん達もいてもうすでに懐かしい。





お盆中のバタバタも今日で終わりそうです。


明日からトリミングも空いていますので是非ご利用下さいcut!