楽し~♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

こんにちわ~


今日も元気いっぱい営業中ですおんぷ*



お泊まりワンちゃん達で溢れてとっても賑やかw


一緒に過ごしているとみんな面白いんです(^O^)


ちょびっとご紹介しちゃいますおんぷ*




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


朝から笑わせてくれたのは、まるぅちゃん。


気がついたらダンボールに入って「捨て犬」やってました(笑)


トリミングでのまるぅちゃんしか知らなかたので、

こんなに面白くて元気なんて思ってもいませんでした~!!


お泊りしたら新発見できました(。・ ω<)ゞ


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

クウちゃんも朝から元気いっぱいです。


ワンちゃんが苦手なので安心ゾーンに居てもらうともう安心しすぎていたずらっ子に!!


なんとチョコちゃんにむかってワンワン意地悪をしたのでみんなと一緒にすると・・・


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


こんなです(笑)


くうちゃん天国から地獄にハートスカル夏ver.


えばりんぼしちゃだめなんだよ(>_<)






群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


みんなが何やら集まってきましたあしあと


みんな同じ方向を見ています・・・



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


視線の先は今日からお泊まりの麗ちゃん。


麗ちゃんのアグレッシブぶりにみんな避難してたのでした(笑)


麗ちゃんてすごい!!







群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

トイプーのレオくんはいつもの様にトリミングルームの監視中~


ダックスのティファちゃんはマイペースにお昼寝~


なんだか可愛い2人ですすまいる





今日の面白エピソードでした~おんぷ*