☆トリミングレポ☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

こんにちわ~


今日も元気いっぱい営業中ですsei



突然ですが、


ワンワン紹介は「飽きた!!」というご意見をいただきましたので、

何かないかな~と考えたところ・・・


トリミングレポにこれからは力を入よう!!と考え中ですが、

トリミング中に写真を撮りまくるのもワンちゃん達の集中力をなくしてしまったりと問題が・・・shokopon


只今模索中ですもやもや





とりあえず今日のお客様のトリミングレポいっちゃいましょう~キラキラ





今日1番にご来店頂いたピッピちゃん。

1ヶ月前にサマーカットをしましたがポヤポヤ伸びてきたので今日もサマーカットバリカン

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

頑張ろうね!!

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

何を隠そうピピちゃんはトリミング超優等生キラキラ


シャンプーだって、

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
ドライだって、

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

バリカンだって、


何一つ嫌がりませんびっくり


お利口すぎてネタがないくらい(笑)

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

最後に整えて・・・




群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
ピッカーんキラキラ

3mmサマーカットのピッピちゃんの完成~


お疲れ様でしたおんぷ*





群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

続いては、頭爆発中のモコちゃん


ドライ後からですドライヤー



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

今回は8mmサマー


写真を撮ろうと近寄るとテンション上がってしまうモコちゃんなので写真撮るのも一苦労汗



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

手足をカット中~


「こんなブスの時に写真撮んないでよ!!」とふてくされ気味です(笑)



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

お顔のカットに入りますはさみ


じっとしててね・・・


可愛いお顔が見えてきましたよ~



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ
どや!!

バッチリポーズまで決めてくれましたキラキラ

モコちゃんも大満足かな~

お疲れ様でしたすまいる






今日はここまで・・・・





「うちのこはちゃんとやらせるのかしら・・・」
トリミング中の我が子が気になるママは是非スタッフに声をかけてくださいね。

忙しい時やスタッフが少ない時はできませんが、
トリミングレポしちゃいますよ~