2024/7/8 リーマ直営トリマー養成学校に来てくれたぷう助くんみるくちゃん | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミングスクールに来てくれたワンちゃんを紹介します!!!

 

7月は温浴メニューをして頂いたワンちゃんは

温浴中、カエルさんでおめかし🐸🐸🐸

ぴょんぴょんぴょーーんカエル笑いラブラブ

 

豊洲に行ってきました新幹線前

握り寿司美味かったです寿司

河井ですおねがい

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのみるくちゃんですハートのバルーン

みるくちゃん今日はよろしくね爆笑

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中ですハサミ

お利口さんのみるくちゃん飛び出すハート

休憩中のみるくちゃんさくらんぼ

チキンスープもぺろりですあしあと

オヤツもパクリですりんご

トリミング終了ですクシ

可愛すぎみるくちゃんラブ

みるくちゃん今日はありがとうね

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1

また遊ぼうねルンルン

会いたいなぁハート

 

 

バーベキューしました焼肉生ビール

暑かったけどみんなでわいわい楽しかったです照れびっくりマーク

赤木ですニコニコ

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのぷう助くんです爆笑ふんわり風船星

ぷう助くん今日はよろしくねウインク音譜

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもりキラキラ

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中もたくさん協力してくれますおねがい笑い

休憩中楽しく遊んだねニコニコラブラブ

トリミング終了です拍手

ぷう助くん今日はありがとうねニコニコ

お家に帰ってゆっくり休んでねぐぅぐぅ

また一緒に遊ぼうねウインク乙女のトキメキ

 

 

<トリミング学校開校中>
岡山県倉敷市のリーマのトリミング学校は週2日の通学で1年半でトリマーの資格がとれる学校です。

少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修です。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。

リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。