2024/6/26・27 リーマのセルフシャンプーに来てくれた可愛いわんちゃんたちです(^^)/ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

いつもリーマのセルフシャンプーをご利用いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

 

久しぶりに飛行機に乗って緊張しました爆  笑

3日間で4回乗ったのですが、1回目はものすごく緊張した保安検査も4回目はやっと、少し慣れました。

乗り継ぎだったので、そのままゲート内にいれば多分保安検査は2回だったのですが、羽田空港観光したくて外に出たんですね~ニコニコ

離陸直後の、地上が遠くなっていくあの感じにドキドキしつつ雲の上の世界を楽しみました飛び出すハート

雨の為今回は行きたかったところまで行けなかったのですがショボーン計画立てたり、旅先で人の優しさに触れたり、良い経験になりましたびっくりマーク

飛行機から富士山見てみたいな、スタッフの川瀬でした(^^)/

 

可愛いわんちゃんたちがリーマのセルフシャンプーに来て下さいました♪

ご紹介させていただきます(^^♪

 

雲柴犬のかんべいくん雲

 

 

雲ミニチュアピンシャーのピンキーちゃん雲

 

雲トイプードルのくーくん雲

 

シャンプーしてもらってピカピカにキレイになりましたね(*^^*)

可愛かった~(*^_^*)

また是非リ―マのセルフシャンプーに来て下さいね♪

おまちしております♪

 

 

<トリミング学校開校中>
岡山県倉敷市のリーマのトリミング学校は週2日の通学で1年半でトリマーの資格がとれる学校です。

少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修です。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。

リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。