2024/4/15 リーマ直営トリマー養成学校に来てくれたスフレくんアクアちゃんニコルくん | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミングスクールに来てくれたワンちゃんを紹介します!!!

 

4月は温浴メニューをして頂いたワンちゃんは

温浴中、とってもかわいすぎるくまさんでおめかしくまクッキーふんわりリボン

Loooooooooove!!!!!ハートハートハートハートハート

 

風がとても気持ちかった流れ星

庭でバーベキューしましたナイフとフォーク

美味しかったですよだれ

河井ですニコニコ

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのアクアちゃんですスター

アクアちゃんよろしくねさくらんぼ

 

ハーブ温浴しますニコニコ

気持ち良さそうぽってり苺

オゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中ですハサミ

休憩中のアクアちゃんガーベラ

とっても可愛いふんわりリボン

トリミング終了ですクシ

アクアちゃん今日はありがとうね晴れ

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1

また会いたいなぁラブラブ

 

こんにちは照れ

この前高知に行って

カツオのたたき、屋台餃子満喫してきましたよだれ飛び出すハート

美味しいものは幸せの味ですね魂が抜けるイエローハーツ

ずっと食べていたい飛び出すハート

岡本ですあしあと

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのスフレくんですくまクッキー

スフレくんよろしくねびっくりマーク

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもりくもりくもり

しっかり洗い流して

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー気づき

ふわふわにしていくよハート

全身を整えていきますハサミ

スフレくんたくさん協力してくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

トリミング終了です花

スッキリイケメンになりましたハートニコニコ

休憩中ルンルン

おやつ美味しいねハートのバルーン

ぴったりくっついてくれました照れラブラブ

そして今月はスフレくんお誕生日ですバースデーケーキ

スフレくんおめでとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ

元気いっぱいのスフレくん流れ星

大好きだよハートハートハート

スフレくん今日はありがとうニコニコ

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1ふとん2ふとん3

また会いたいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

普段、運動することがなかなかないですが

昨日サッカーしてみました⚽

おかげでぐっすり寝れましたよだれ

赤木です音符

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのニコルくんですニコニコあしあと

ニコルくん今日はよろしくねラブ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

恋の始まりコースのハーブ温泉をしていきます虹

次にモコモコの泡でシャンプーしていきますくもりくもり流れ星

お耳を保護して乾かしていきますキラキラキラキラ

休憩中のニコルくんですルンルン

休憩中お膝の上にのって休んでくれましたイエローハーツニコニコイエローハーツ

とっても可愛い照れハートのバルーン

ニコルくんお誕生日おめでとうウインクイエローハートイエローハート

暑くなるからしっかり水分補給して過ごしてねラブ星

トリミング終了です昇天

ニコルくん今日はありがとうニコニコ花

お家に帰ってゆっくり休んでね星

また会いたいなぁラブ

 

 

<トリミング学校開校中>
岡山県倉敷市のリーマのトリミング学校は週2日の通学で1年半でトリマーの資格がとれる学校です。

少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修です。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。

リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。