2024/03/27・28 リーマのセルフシャンプーに来てくれた可愛いわんちゃんたちです!(^^ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

リーマのセルフシャンプーにご来店頂き

誠にありがとうございます(#^.^#)

ミツマタ見に行く見に行く言いながら、雨がザーザーだったので(←言い訳滝汗)家でだらだらしてしまいました笑い泣きスタッフの川瀬です♬

何かしなきゃと思い、布を切ってテーブルクロスは作成してみました照れ

しかし2辺切りっぱなしなので何とか対策しないとです🌼

 

 ミツマタは次の休みに見に行ってきます花

晴れを願ってキラキラ

昨日は久しぶりの晴れで、洗濯物もしっかり乾いて気持ちよかったですし、ワンちゃんたちもお散歩が楽しそうで見ていて嬉しかったです照れ

 

リーマのセルフシャンプー、大変なお掃除などもありません(#^.^#)

ワンちゃんの抜け毛の多いこの時期、是非1度来てみてくださいね♥

 

 

来てくださった可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

バナナミニチュアピンシャーのピンキーちゃんバナナ

いつもとっても可愛いです♥

 

 

バナナボーダーコリーのギンジくんバナナ

とってもハンサムさんですね♥

 

とっても綺麗にピカピカになっていましたよ(#^.^#)

また、是非リーマのセルフシャンプーに来てくださいね♬

スタッフ一同、おまちしております🎵

 

<トリミング学校開校中>
岡山県倉敷市のリーマのトリミング学校は週2日の通学で1年半でトリマーの資格がとれる学校です。

少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修です。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。

リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

 

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。