2024/3/26 リーマ直営トリマー養成学校に来てくれたパンちゃんランちゃんぽちゃこちゃん | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミングスクールに来てくれたワンちゃんを紹介します!!!

 

3月は温浴メニューをして頂いたワンちゃんは

温浴中、とってもキュートなブタさんに変身っ豚ラブラブ

かわいすぎるんだBooooooooooooooハートピンクハートハートピンクハート

 

久しぶりのピザーラ食べたチョキ

美味いなニコニコ

河井ですウインク

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

ミニチュアダックスフンドのパンちゃんですチューリップ

パンちゃん今日はよろしくねさくらんぼ

 

皮膚被毛最適コースをしていきます乙女のトキメキ

オゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり

 

炭酸泉と水素温浴して気持ち良さそうなパンちゃんぽってり苺

セラミドパックでしっかり保湿していきます照れ

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中ですハサミ

休憩中のパンちゃんですガーベラ

チキンスープとおやつ美味しいねナイフとフォーク

トリミング終了ですクシ

さっぱりしたねパンちゃんあしあと

パンちゃん今日はありがとうねハートのバルーン

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1

また会いたいなぁピンクハート

 

 

こんにちはさくらんぼ

この前美観地区のライトアップ観てきましたハート

今年は竹林も増えててキレイでしたスター

岡本ですあしあと

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのランちゃんくまクッキー

ペキニーズのぽちゃこちゃんくまクッキーですびっくりマーク

よろしくねふんわりリボン

 

最初はランちゃんです星

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

皮膚被毛最適コースをしていきますブルーハーツ

しっかり汚れを飛ばしていきますキラキラ

その後はモコモコの泡でシャンプーしていきますくもりくもりくもり

ふわふわにな~れ風船

炭酸泉温浴でお肌をツヤツヤにしていきます流れ星

セラミドパックでしっかり保湿しておすましスワンおすましスワン

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

全身を整えていきますハサミ飛び出すハート

ランちゃんたくさん協力してくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

トリミング終了ですルンルン

ランちゃんとってもかわいいラブイエローハーツ

休憩中カップケーキ

ランちゃんかわいいニコニコラブラブ

おやつおいしいねコッペパンハート

チキンスープもペロリでしたニコニコハートのバルーン

ランちゃんありがとう義理チョコ

 

続いてぽちゃこちゃんですおすましペガサス

今日はカットのみでしたので全身を整えていきますハサミ乙女のトキメキ

モフモフさん、すっきりしていくよ~照れ気づき

ねむねむぽちゃこちゃん魂が抜ける大あくびハート

たくさん協力してくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

トリミング終了ですびっくりマーク

すっきりぽちゃこちゃん飛び出すハート

かわいさ更にアップですお願いハート

 

ランちゃん、ぽちゃこちゃん

今日はありがとうショボーンラブラブ

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1ふとん2ふとん3

また会いたいなぁラブラブ

 

 

<トリミング学校開校中>
岡山県倉敷市のリーマのトリミング学校は週2日の通学で1年半でトリマーの資格がとれる学校です。

少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修です。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。
リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。