2024/2/19倉敷のリーマ直営のトリマー養成学校に来てくれたアクアちゃんニコルくんプーちゃん | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミングスクールに来てくれたワンちゃんを紹介します!!!

 

2月は温浴メニューをして頂いたワンちゃんは

温浴中、ネコさんに大変身黒猫オッドアイ猫ラブラブ

とってもかわいいにゃ~んピンクハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピンクハート

 

こんにちはニコニコ

体育館でバトミントンしたら

全身筋肉痛がすごいです笑い泣き

岡本ですあしあと

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのアクアちゃんですくまクッキー

アクアちゃんよろしくね義理チョコ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもりくもりくもり

なんでもない日のティーパーティーコースの

炭酸かけ湯をして、

セラミドパックでしっかり保湿していきますおすましペガサスラブラブ

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー気づき

全身を整えていきますハサミハート

アクアちゃんたくさん協力してくれてありがとうニコニコラブラブ

トリミング終了ですふんわりリボン

スッキリ可愛くなりましたお願いハートのバルーン

休憩中虹

お膝の上にちょこんと来てくれました照れハート

アクアちゃんにメロメロですラブ飛び出すハート

そして今月はアクアちゃんのお誕生日です拍手ハート

アクアちゃんお誕生日おめでとううさぎのぬいぐるみさくらんぼ

素敵な1年になりますようにオーナメント

アクアちゃん今日はありがとうハート

おうちでゆっくり休んでねふとん1ふとん2ふとん3

また会いたいなぁニコニコ

 

 

昨日は愛犬チワワの

茶々ちゃん9歳の誕生日でしたバースデーケーキ

天気も良くて散歩にゆっくり行きました!!

河井ですニコニコ

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのニコルくんですさくらんぼ

ニコルくん今日はよろしくね爆笑

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり

セラミドパックでしっかり保湿していきますキラキラ

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中のニコルくんあしあと

休憩中のニコルくん花

膝の上でご機嫌ですチューリップ

トリミング終了ですハサミ

ニコルくんハンサムですチョキ

ニコルくん今日はありがとうおねがい

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1

また会いたいなぁ飛び出すハート

 

 

今日が雨だとわかっていて昨日洗車をしました🚙

雨とわかっていたけどやっぱり雨降らないでーと思ってしまった

赤木です爆笑

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのプーちゃんですウインクスター

プーちゃん今日はよろしくねチョキ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり乙女のトキメキ

お耳を保護して乾かしていきますドライヤーキラキラ

休憩中のプーちゃんですラブハート

トリミングも一緒に頑張ってくれましたおねがいOK

プーちゃん今日はありがとうおねがい飛び出すハート

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1ふとん1

また遊ぼうねラブさくらんぼ

 

 

<週2日から通える社会人の為のトリマー養成学校>
「今のままの人生は嫌」「人生後悔したくない」「好きでしたい仕事をしてワクワクする未来を手に入れたい!」
そんな社会人の為のトリマー養成学校、リーマ直営プロトリマースクールです。
岡山県倉敷市のリーマのトリマー学校は、通常2年かかるところ、週2日の通学で短期間(1年半)でトリマーの資格がとれます。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。
超少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修なので即戦力も身につきます。
学校見学個別説明会を随時開催中!随時入学可能。
リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。