2024/1/23 倉敷リーマ直営のトリマー養成学校に来てくれたプードル・MIXちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミングスクールに来てくれたワンちゃんを紹介します!!!

 

1月は温浴メニューをして頂いたワンちゃんは

温浴中、かえる🐸さんに大変身グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ベリーベリーキュートケロ🐸飛び出すハートケロケロ!

 

こんにちはニコニコ

今日は凄く寒くて驚いています驚き驚き

しばらく寒くなると思うと、少し憂鬱ですネガティブ

春よ早く来い~🌸ニコニコ

岡本ですあしあと

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

トイプードルのランちゃんですくまクッキー

ランちゃん今日はよろしくねぽってり苺

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

皮膚被毛最適コースをしていきますOKラブラブ

カエルさんなランちゃん🐸ハートハート

しっかり汚れを飛ばしたら

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもりくもりくもり

洗い流して炭酸泉温浴ですルンルン

ランちゃん気持ちいいかな~ショボーン虹

セラミドパックでしっかり保湿していきますおすましスワン

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

全身を整えていきますクシ気づき

ランちゃんたくさん協力してくれてありがとううさぎのぬいぐるみイエローハーツ

トリミング終了ですびっくりマーク

ランちゃんふわふわ可愛くなりました義理チョコ

休憩中くまアイス

チキンスープ美味しいねニコニコ乙女のトキメキ

可愛すぎなランちゃんラブ飛び出すハート

おやつも美味しかったねジンジャーブレッドマンハート

ランちゃん今日はありがとうおすましペガサスラブラブ

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1ふとん2ふとん3

また会いたいなぁオーナメント

 

 

今日は寒すぎて凍えますびっくり

雪が少し、ちらついてます富士山

河井ですウインク

 

本日お勉強させていただくわんちゃんは

MIXのことちゃんですふんわりリボン

ことちゃん今日はよろしくねルンルン

 

まず初めにオゾンペットシャワーで優しく汚れを落として

モコモコの泡でシャンプーしていきますくもり

お耳を保護して乾かしていきますドライヤー

トリミング中ですハサミ

休憩中のことちゃんですチュー

おやつも美味しく食べました黄色い花

トリミング終了ですクシ

可愛いことちゃんハートのバルーン

ことちゃん今日はありがとうねオーナメント

お家に帰ってゆっくり休んでねふとん1

また会いたいなぁラブ

 

 

<週2日から通える社会人の為のトリマー養成学校>
「今のままの人生は嫌」「人生後悔したくない」「好きでしたい仕事をしてワクワクする未来を手に入れたい!」
そんな社会人の為のトリマー養成学校、リーマ直営プロトリマースクールです。
岡山県倉敷市のリーマのトリマー学校は、通常2年かかるところ、週2日の通学で短期間(1年半)でトリマーの資格がとれます。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。
超少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修なので即戦力も身につきます。
学校見学個別説明会を随時開催中!随時入学可能。
リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※店内が混雑した際はお車でお待ち頂くようにお願いさせて頂くことがございます。