岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたプードル、チワワ、ミニチュアピンシャーちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマのトリミング学校に来てくれたワンちゃん達を紹介します!!!

 

こんにちは、コロナでずっと会えなかった姪っ子に昨日久しぶりに会えて嬉しい太田です爆  笑

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

猫しっぽミニチュアピンシャーのナナちゃんですビーグルあたま

ナナちゃん初めまして!今日は楽しい時間になるように頑張るよ~グッウインク

 

初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてとっても良い香りのするシャンプーで優しく洗っていきますシャンプー

ナナちゃん気持ち良いかな?

 

シャンプーの後はお耳を守るスヌードを付けてドライヤーで乾かしていきますドライヤー

 

爪切り中ですハサミ

ナナちゃん眠たいのかな?ニコニコおやつを食べながら頑張ってくれました骨

 

お昼休憩中ですあしあと

スクールをたくさん探検して、おやつも美味しく食べました😋

 

トリミング終了です!

赤のストライプのチョーカーで更に可愛くなりましたハート

今日は爪切りのお勉強をさせて頂きました!ありがとうございますショボーン

ナナちゃん今日はとっっても楽しい時間をありがとうチュー

お家に帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

こんにちは乙女のトキメキ昨日は色んな味のピザを作りました義理チョコ坂本ですラブラブ

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんはチワワのもん吉くんですキラキラ

もん吉くん初めましてだねラブラブ今日はよろしくねピンクハート

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落とし、アニマー湯という安全で優しいシャンプーで洗っていきますシャンプー

 

 

 

お耳を守るスヌードを付けてドライヤーで乾かしていきますドライヤー

負担が軽くなるように早く乾かすねウインク

 

 

 

足回りのカット中ですハサミ

とってもお利口さんですピンクハートピンクハート

 

 

 

全身をスッキリカットしていますハサミ

今日はチワワちゃんの全身スッキリカットを学びました!

 

 

 

休憩中です音符

おやつは抱っこで食べたいようでピョンっとお膝に乗ってきてくれましたラブ

 

 

トリミング終了です乙女のトキメキ舌をペロッと出して可愛い~~ピンクハート

バンダナもよく似合ってるねグッ

 

 

 

今日はたくさんお勉強させて頂いてありがとうございます!

もん吉くんもありがとうねラブラブ今日はゆっくり休んでねzzz

 

 

こんにちは!

ラーメンは醬油派の木村ですラーメン

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

あしあとトイプードルのココちゃんですあしあと

ココちゃん初めまして今日はよろしくね音譜

 

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落として

モコモコの泡で洗っていきますチュー

 

 

ドライヤーで乾かしていきます!

フワフワに乾かしていくからねキラキラ

 

 

トリミングの様子です!

可愛くカットしていくからね照れ

 

 

トリミング終了です虹

今日はトイプードルのカットを学びました!

たくさんお勉強させて頂いてありがとうございます!

ココちゃんお家に帰ってゆっくり休んでねお願い

 

 

 

こんにちは!昨日寝ようと思ったらうちで飼っているハムスターが脱走していましたキョロキョロ

なんとか捕まえておうちにリリースしました爆  笑松浦です!

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

トイプードルのマームくんですトイプードル

マームくん初めまして!今日はたくさん楽しい時間にできるように頑張るねニコニコ

 

まずはシャンプーでたくさん綺麗にしていきますシャンプー

マームくん時々気持ちよさそうな顔をしてくれていました爆  笑

 

シャンプーで綺麗にした後はドライヤーでふわふわに乾かしていきます音譜

お耳を守るためにスヌードを付けていますラブラブ

 

全身バリカン中です!

とってもお利口さんに頑張ってくれていました乙女のトキメキ

おやつを食べながら少しずつ休憩をはさんでマームくんのペースでしました照れ

今日はアフロカットのお勉強をさせて頂きましたニコニコ

 

お昼休み中もお芋さんのおやつを食べましたハート

ちゃんとお座りして待てるね~お願い

おやつを食べた後はスクール生とたくさん遊んでくれましたおねがい

 

トリミング終了しました!

選んでもらったチョーカーがとっても良く似合っててカッコいいねキラキラ

マームくん今日は一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうラブラブ

お家に帰ってゆっくり休んでね星空

また会えると良いね爆  笑

 

<接客時マスク着用のお知らせ>

新型コロナウィルスの深刻な状況が続いているため大切なお客様とスタッフと関係者様の命を守るため、

安全を最優先し、スタッフのマスク着用での接客を一定期間させていただくことになりました。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている皆様有難うございます<m(__)m>

にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
求人のページはこちら 

地図はこちら