岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたプードル、MIX、チワワちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマのトリミング学校に来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!!

 

 

こんにちは!段々夏になってきましたね!

コロナがなければたくさん外に出たかったですえーん松浦です!

 

今トリミングさせて頂いたワンちゃんは

トイプードルのココアちゃんですトイプードル

ココアちゃん今日もとっても可愛いねラブラブ一緒に楽しい時間にしようねラブ

 

シャンプーで綺麗に洗っていきますシャンプー

ココアちゃんにたくさんナデナデするとじっと顔を見てくれたりしてくれましたラブラブ

 

ドライヤーでしっかりふわふわに乾かしていきますルンルン

カメラに寄ってきてくれたココアちゃんをぱしゃりカメラキラキラ

 

お昼休憩中ですルンルン

ココアちゃんお芋さんの大好きなおやつをちゃんとお座りとお手をして待ってくれていますラブラブ

たくさん食べてたくさん遊びましたニコニコ

 

午後はお顔のカットをさせて頂きましたハサミ

ココアちゃん丸く可愛くできるように頑張るからねラブラブ

ウトウトのココアちゃんをぱしゃりカメラキラキラ

今日は体のカットのお勉強をさせて頂きました照れ

 

トリミング終了しました!

ココアちゃん今日もカットして更に更に可愛く仕上がりましたおねがい

今日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうラブラブ

お家に帰ってゆっくり休んでねニコニコ

またスクールに遊びに来てねチュー

 

 

 

こんにちは!

最近とっても蚊に刺されます木村です滝汗

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

あしあとトイプードルのナッツちゃんですあしあと

ナッツちゃん今日はよろしくねチョキ

 

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落として

モコモコの優しく洗っていきます音譜

 

 

バリカンをしています!

スッキリしていこうね流れ星

 

 

お昼休憩中です!

たくさん教室をお散歩していたねラブラブ

 

 

トリミング終了です!

今日はトイプードルのカットを学びました!

ナッツちゃんお家に帰ってゆっくり休んでね虹

 

あしあとチワワのハナちゃんですあしあと

ハナちゃん初めまして今日はよろしくね流れ星

 

 

オゾンペットシャワーで汚れを落としていきます!

リラックスしてくれたかな?

 

 

風の音を怖がらないようにお耳を守って

ドライヤーをしていきます星

 

 

お尻のカット中です!

可愛くカットしていくからねラブラブ

 

 

トリミング終了です!

今日はチワワのカットを学びました!

ハナちゃんお家に帰ってゆっくり休んでねチューリップ

 

 

 

こんにちは。明日はまつエクに行ってきます音譜山﨑ですおねがい

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんはMIX犬のアリアくんです骨

アリアくん初めまして。今日は楽しい時間にしようねルンルン

 

まずはオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で優しく洗っていきますシャンプー

アリアくんきれいになろうねキラキラ

 

爪切り中ですあしあと

リラックスしてくれていますニコニコ

 

顔のカット中ですハサミ

眠いねzzz

 

お昼休憩中のアリアくん照れ

おやつを食べてみんなとまったりしましたマカロン

 

最後にチョーカーを付けて。。。

カッコイイよピンクハート

今日は顔のカットのお勉強させて頂きましたハート

アリアくん今日はリラックスしてくれて嬉しかったよウインク

お家に帰ってゆっくり休んでね流れ星

また会おうねラブラブ

 

 

<接客時マスク着用のお知らせ>

新型コロナウィルスの深刻な状況が続いているため大切なお客様とスタッフと関係者様の命を守るため、

安全を最優先し、スタッフのマスク着用での接客を一定期間させていただくことになりました。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている皆様有難うございます<m(__)m>

にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
求人のページはこちら 

地図はこちら