岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたトイプードル、チワワちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマのトリミング学校に来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!

 

こんにちは乙女のトキメキ坂本です爆  笑

昨日はお出かけしようと思ったら雨が降ってきて諦めました笑い泣き

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんはチワワのリンくんです黒猫

リンくん久しぶりだねピンクハート今日も頑張ろうねニコニコ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で洗っていきますシャンプー

綺麗にするからね~~チョキ

 

 

 

お耳を守って優しくドライヤーをかけていますドライヤー

サラサラになったかな爆笑

 

 

全身スッキリカットをしていますハサミ

今日はチワワちゃんの全身スッキリカットを学びました流れ星

段々と短い時間で出来るようになってきたので嬉しいですチョキ

 

 

 

休憩中ですピンクハート

上手にお手をしてくれましたニコニコ

 

 

トリミング終了ですグッ

夏っぽいチョーカーをつけてパチリ星

よく似合ってるよピンクハートピンクハート

 

 

 

次にトリミングさせて頂いたワンちゃんはチワワのラムちゃんですニコニコ

ラムちゃん今日も楽しい時間にしようねウインク

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコ泡で洗っていきますシャンプー

ペロッラブラブラブラブ

 

 

お耳を守るスヌードを付けて優しく乾かしていきますドライヤー

トローンとしたお顔で可愛いね照れ

 

 

 

 

全身スッキリカットをしていますハサミ

サッパリしようねウインク

今日はチワワのスッキリカットを学びました!

 

 

 

休憩中はゴロンと甘えてくれましたピンクハートピンクハート

 

 

 

トリミング終了ですキラキラ

ラムちゃん可愛いリボンをつけて更に可愛くなったねピンクハートピンクハート

 

 

本日もたくさんお勉強させて頂いてありがとうございます!

リンくんもラムちゃんも今日はありがとうねお願い

今日は2匹のワンちゃんをさせて頂きとても勉強になりました流れ星

リンくんラムちゃん今日はお家でゆっくり休んでねzzz

また会えるのを楽しみにしているよピンクハートピンクハート

 

 

 

こんにちは太田ですニコニコ

今日は自分で運転するのが面倒くさかったので送ってもらいました🚘チョキ

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

猫しっぽチワワのマイルスくんですビーグルあたま

マイルスくん初めまして!今日はよろしくね照れ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で洗っていきますシャンプー

マイルスくんカメラ目線バッチリ📷キラキラ

 

シャンプーの後はお耳を守るスヌードを付けてドライヤーでふわふわにしていきますドライヤー

マイルスくん気持ち良いかな?

 

下毛取り中ですクシ

マイルスくんとっても協力してくれたのでスムーズにできましたー爆  笑ウインク

 

お昼休憩中ですあしあと

お膝に乗っておやつをじっと見つめていますお願いラブラブ

 

トリミング終了です流れ星

かき氷の青ラブラブのバンダナがとっても良く似合っているねラブ

 

本日は全身スッキリカットをお勉強させて頂きました、ありがとうございますショボーン

マイルスくん今日はありがとう!お家に帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

 

こんにちは。昨日ドライブレコーダーが壊れていることに気が付いて悲しい山﨑です笑い泣き

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんはトイプードルのあんちゃんです骨

あんちゃん初めまして。今日は楽しい時間にしようねウインク

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で優しく洗っていきますシャンプー

あんちゃんキレイになろうねキラキラ

 

そしてお耳を守るスヌードを付けてドライヤーで優しく乾かしていきますドライヤー

しっかりカメラ目線だねカメラ

 

全身のバリカン中ですハサミ

おやつを食べながら頑張りましたグッ

 

お昼休憩中のあんちゃん猫しっぽビーグルあたま

あんちゃんと呼ぶとお膝の上に乗ってきてくれてとっても可愛かったですピンクハート

 

最後にチョーカーを付けて可愛くなったねラブラブ

今日はトイプードルのカットのお勉強をさせて頂きましたハート

あんちゃん今日は楽しい時間をありがとねルンルン

また会えるのを楽しみにしてるねニコニコ

 

 

<接客時マスク着用のお知らせ>

新型コロナウィルスの深刻な状況が続いているため大切なお客様とスタッフと関係者様の命を守るため、

安全を最優先し、スタッフのマスク着用での接客を一定期間させていただくことになりました。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている皆様有難うございます<m(__)m>

にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
求人のページはこちら 

地図はこちら