岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたチワワ、キャバリア、トイプードルちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマのトリミング学校に来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!!

 

 

こんにちは携帯を変えたい太田です📱

 

本日トリミングさせていただくのは

ビーグルしっぽチワワのココちゃんですビーグルあたま

ココちゃん初めまして、今日はよろしくねラブラブ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で洗っていきますシャンプー

ココちゃん気持ち良いかな?

 

シャンプー後はお耳を守るスヌードを付けてドライヤーで優しく乾かしていきますドライヤー

ココちゃん眠そうだね照れ

 

爪切りをしていますあしあと

ココちゃんが協力してくれたのでスムーズに爪切りが出来ましたグッおねがい

 

休憩中ですキラキラ

おやつを美味しそうに食べてくれました骨

 

トリミング終了ですルンルン

チョーカーを付けて更に可愛くなりましたチュー

 

本日は爪やすりのやり方を勉強させて頂きました!ありがとうございますショボーン

ココちゃん今日はありがとうラブお家に帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

 

こんにちはピンクハート坂本ですキラキラ

昨日は子供と水風船で遊びましたニコニコ

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんはキャバリアのレオン君ですルンルン

レオン君初めましてだね流れ星流れ星流れ星今日はよろしくねラブラブラブラブ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で優しく洗っていきますシャンプー

 

 

お耳を守りながら優しくドライヤーをかけていきますドライヤー

 

 

 

爪やすり中は腕枕の状態が落ち着いてくれたようでした照れ

癒されますハートハート

 

 

 

バリカン中もウトウト、、zzz

今日はキャバリアのカットを学びました!

 

 

 

休憩中、おやつに夢中ですラブラブラブラブ

 

 

 

トリミング終了です義理チョコ

マリンなバンダナがカッコいいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日もたくさんお勉強させて頂きありがとうございます乙女のトキメキ

レオン君も今日はたくさん協力してくれてありがとうねピンクハート

お家でゆっくり休んでねzzz

 

 

次にトリミングさせて頂いたワンちゃんはチワワのカイ君ですあしあと

カイ君よろしくねラブラブラブラブ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で優しく洗っていきますシャンプー

 

 

 

ドライヤー中ですドライヤー

 

 

休憩中の海くんラブラブ

おやつが欲しくてターッチピンクハートピンクハート

 

 

 

手の周りをカットしていますハサミ

今日はチワワのシャンプーセットを学びました!!

 

 

 

トリミング終了ですキラキラ

海くんバンダナとっても似合ってるよチュー

 

 

 

今日はたくさんお勉強させて頂いてありがとうございますキラキラ

海くんもありがとうねラブラブ

お家でゆっくり休んでねzzz

また会えたら嬉しいなピンクハート

 

 

 

こんにちは。昨日ワンちゃんを三匹洗ってクタクタになりました笑い泣き山﨑です。。。

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんはトイプードルのあろはちゃんです骨

あろはちゃん初めまして。今日は楽しい時間にしようね虹

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコ泡で優しく洗っていきますキラキラ

あろはちゃん綺麗になろうねウインク

 

お耳を守るスヌードを付けてドライヤーで優しく乾かしていきますドライヤー

 

体のバリカン中ですハサミ

あろはちゃんにたくさん声をかけてあげると協力してくれましたニコニコ

 

お昼休憩中のあろはちゃんニコニコ

いっぱい遊んでおやつも食べましたマカロン

楽しかったねルンルン

 

最後にチョーカーをつけて。。。

あろはちゃんとっても可愛くなったねピンクハート

今日はプードルのカットのお勉強をさせて頂きましたハート

あろはちゃん今日はとっても楽しかったよ虹

ありがとねラブラブ

お家でゆっくり休んでね流れ星

 

 

<接客時マスク着用のお知らせ>

新型コロナウィルスの深刻な状況が続いているため大切なお客様とスタッフと関係者様の命を守るため、

安全を最優先し、スタッフのマスク着用での接客を一定期間させていただくことになりました。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている皆様有難うございます<m(__)m>

にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
求人のページはこちら 

地図はこちら