岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたビション、柴犬、トイプードル、シュナウザーちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマトリミング学校に来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!

 

 

こんにちは、暑くなってきたので扇風機を引っ張り出してきた太田ですやしの木

 

本日トリミングさせて頂くワンちゃんは

あしあと柴犬のマルくんですあしあと

マルくん今日はよろしくねニコニコ

 

今日は皮膚被毛に最適コースを選んで頂いたので、

まずオゾンマイクロナノバブル温浴とジェットバスジャグジーでリラックスしてもらってモコモコの泡で優しく洗っていきますシャンプー

マルくん気持ち良いかな?

 

しっとりお肌になるためにパック中ですニコニコ

 

お昼休憩中のマルくんトイプードル

たくさん遊んで、おやつもモグモグ食べています骨

 

下毛取り中ですキョロキョロ

換毛期なのでたくさん抜けたね爆  笑

 

最後にバンダナを付けて素敵な笑顔ですキラキラキラキラ

 

今日はシャンプーの勉強をさせて頂きました。ありがとうございますショボーン

マルくん今日はありがとう爆笑お家に帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

 

こんにちはニコニコ坂本ですハート

昨日はお家でバーベキューと花火をしましたキラキラ

 

本日トリミングさせて頂いたワンちゃんはビションフリーゼのティアラちゃんですピンクハート

ティアラちゃん今日も楽しい時間になるように頑張るねニコニコ乙女のトキメキ

 

まず初めにオゾンペットシャワーで汚れを落としてモコモコの泡で包んでいきますシャンプー

真っ白にしようねハートハート

 

 

 

笑顔でドライヤーのティアラちゃんですニコニコハート

モコモコに膨らみま~すラブラブ

 

 

 

まんまるにお顔のカットをしていますハサミ

今日はビションフリーゼのお顔のカットを学びました乙女のトキメキ

 

 

 

休憩中のティアラちゃんですピンクハートピンクハート

スクール生にいっぱい遊んでもらったね照れ

 

 

 

トリミング終了です乙女のトキメキ

まんまるわたあめになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

本日もたくさんお勉強させて頂いてありがとうございます義理チョコ

ティアラちゃんもありがとうねハート

また来月も楽しみにしているねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!緊急事態宣言が解除されましたが特に行くとこがありません笑い泣き松浦です!

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

トイプードルトイプードルの勝くんです

勝くん初めまして!今日はたくさん楽しい時間になるように頑張るね照れ

 

まずはモコモコのシャンプーでたくさん綺麗にしていきますルンルン

声掛けをしたりナデナデして怖くないように頑張りました乙女のトキメキ

 

シャンプーで綺麗にした後はふわふわになるように乾かしていきますニコニコ

勝くんの負担にならないように綺麗に早く乾かせるように頑張りました音符

 

体のバリカン中の勝くんはとってもリラックスしてくれていましたルンルン

たまにおやつ休憩をはさみながら一緒に頑張ってくれました爆  笑

今日は頭と耳を繋げるカットをお勉強させて頂きました!

 

お昼休み中はお腹を見せてくれてゴローンをしてくれたり

おやつを食べてとっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ

カメラ目線ぱしゃりカメラキラキラ

 

トリミング終了しました照れ

今日はいつもより短めの体のカットをしたので夏が来ても安心だね乙女のトキメキ

選んでもらった青いバンダナがとっても似合っててカッコいいねキラキラ

勝くん今日はたくさん一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう爆笑

お家に帰ってゆっくり休んでね星空

またスクールに遊びに来てねルンルン

 

 

こんにちは!

最近とっても暑いですね晴れ木村です星

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

あしあとミニチュアシュナウザーのさくらちゃんですあしあと

さくらちゃん初めまして今日はよろしくね音譜

 

 

オゾンマイクロナノバブル温浴とジェットバスジャグジーで

しっかり汚れを落としてモコモコの泡で優しく洗っていきます乙女のトキメキ

 

 

お耳のバリカンをしていますチューリップ

さくらちゃんウトウトしてしてるねてへぺろ

 

 

休憩中の様子です!

おやつをとっても喜んで食べてくれました流れ星

 

 

トリミング終了です!

今日はミニチュアシュナウザーのカットを学びました!

たくさんお勉強させて頂きありがとうございます!

さくらちゃんお家でゆっくり休んでねまたねラブラブ

 

<接客時マスク着用のお知らせ>

新型コロナウィルスの深刻な状況が続いているため大切なお客様とスタッフと関係者様の命を守るため、

安全を最優先し、スタッフのマスク着用での接客を一定期間させていただくことになりました。なにとぞ、ご理解をお願いいたします。

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。下のボタンをポチッと押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている皆様有難うございます<m(__)m>

にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:年中無休
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
求人のページはこちら 

地図はこちら