岡山県倉敷市のリーマトリミング学校に来てくれたシーズー、チワワ、MIXちゃん達 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日リーマのトリミング学校に来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!!

 

こんにちは乙女のトキメキそろそろ自分の誕生日なので自分への誕プレを何にしようか考えている谷尾です誕生日ケーキ

 

今日トリミングさせていただいたわんちゃんは

MIXのジローくんです拍手はじめましてだね!よろしくねニコニコ

 

まずはオゾンペットシャワーで汚れをしっかり落としていきますキラキラ

泡がモコモコで気持ち良いねラブラブ

ドライヤーで乾かしていきますふわふわにするぞ~ドライヤーうずまき

バリカンで体のカット中ですハサミ

声掛けをたくさんしながらトリミングするとジローくんも協力してくれて楽しくトリミング出来ることを学びましたグッキラキラ

休憩中のジローくんです!人なつっこくてとてもかわいいですお願い

さっぱりカットして完成ですハサミ

ジローくんさらにイケメンになりましたラブラブ

ジローくん今日はたくさんお勉強させてくれてありがとうふんわりリボン

お家でゆっくり休んでね星空

 

 

こんにちは音譜先日、三田のアウトレットに行ってきました!山﨑ですウインク

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

チワワのヤマトくんですあしあと

ヤマトくんとは2回目だねおねがい今日も楽しい時間にしようねピンクハート

 

オゾンペットシャワーともこもこの泡で、しっかりと汚れを落としていきますシャンプー

キレイになろうねキラキラ

キレイになったら、ドライヤーで乾かしていきますドライヤー

ヤマトくんリラクッスしてくれてるねニコニコ

足回りのカット中ですハサミすごくお利口さんでしたOK

足回りを綺麗にするお勉強をさせて頂きました照れ

お昼休み中のヤマトくんルンルンみんなからたくさんなでなでしてもらいましたハート

もちろんおやつも食べましたよウインク

最後にバンダナをつけて。。。カッコよくなったねキラキラ

ヤマトくん今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとねラブラブ

お家でゆっくり休んでねzzz

 

 

いつもありがとうございます!

最近雨がよくふりますね!実は雨が好きな八田です雨

 

本日トリミングさせていただいたわんちゃんは

MIXのクッキーちゃんですあしあと

今日も楽しい時間を過ごしてもっともっと仲良くなろうねチョキ

 

まずはオゾンマイクロナノバブル温浴で汚れを浮かし

マッサージ効果もあるジェットバスジャグジーで汚れを飛ばしていきますウインク

もこもこの泡で優しく包んで洗っていきます!

クッキーちゃん、ピッカピカになろうねキラキラ

シャンプー後は、、保湿のパックで乾燥からお肌を守りますおねがい

休憩中もとってもフレンドリーなクッキーちゃんハート

たくさん尻尾を振ってくれて嬉しかったです照れ

バースデーガールのクッキーちゃん!可愛いバンダナでおめかししましたふんわりリボン

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

クッキーちゃんにとってHAPPYな1年になりますようにプレゼント

本日もたくさんお勉強させて頂きありがとうございます!

クッキーちゃんもありがとうパー

またお会いできる日を楽しみにしていますおねがい

 

 

いつもありがとうございますニコニコ松浦です!

今日は帰ったらあつあつの鍋を食べようと思います

寒い日はやっぱり鍋ですね爆  笑

 

今日トリミングさせて頂いたワンちゃんは

シーズーのそらちゃんですあしあと

そらちゃん今日は一緒に頑張ろうね音譜

 

ジェットバスやオゾンマイクロナノバブル温浴、そして炭酸泉をさせて頂きましたラブラブ

そらちゃんとっても気持ちよさそうな顔をしていて私もとても楽しくできました照れ

しっかり汚れをシャンプーで落とした後はドライヤーで綺麗に乾かしますドライヤー

そらちゃんの耳を守るためにスヌードを巻いていますピンクハート

お利口さんにじっと頑張ってくれていたのでドライヤーの音に負けずに声掛けを頑張りました!

体のバリカン中です!

おやつ休憩をとったりして楽しくトリミングしましたニコニコ

今日はシーズーのお顔のカットをお勉強させて頂きました!

 

お昼休み中はおやつを食べたり一緒に遊んでくれたりとっても楽しい時間になったね照れ

トリミング終了ですウインク

カットしてそらちゃんがとってもとっても可愛く仕上がりました!

バンダナが可愛くていいねハート

そらちゃん今日は一緒に頑張ってくれてありがとう!

お家に帰ってゆっくり休んでね星空また会えると良いね!