岡山県倉敷市で犬に優しいトリマーを養成する学校、リーマプロトリマ―スクールです! | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

 

今日、モデル犬としてリーマのトリミング学校に来てくれた

ワンちゃん達をご紹介します!!

 

ダイヤオレンジバニラくんですダイヤオレンジ

 

今日のバニラくんはトリミング中とてもお利口さんにしてくれていましたキラキラ

たまにこちらを見つめてきてくれて可愛かったですドキドキ

 

「バニラくん可愛いねラブ

 

お昼休憩では、体を撫でてあげると、もっと撫でて!とアピールしてくれました爆笑

他にも、おやつをあげるとおいしそうに食べていました音符

 

 

今日の授業風景です。

 

「ハーブパックできれいになろうね~爆  笑

 

「バニラくんお利口さんだったねニコニコ

 

口周りの毛をしっかり切るということを学びましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今日はトリミングの勉強をさせて頂いてありがとうございました!!

バニラくんもありがとう音譜ゆっくり休んでねニコニコ

 

スクール生 清水

 

 

 

ジンジャーブレッドマンクッキーちゃんですジンジャーブレッドマン

 

\Happy Birthday誕生日ケーキハート

 

今日のクッキーちゃんは初のモデル犬ということもあり、最初は緊張していましたアセアセ

少しでも安心してもらえるように声掛けとスキンシップをたくさんしていると

徐々にしっぽを振ってくれたり、ペロペロしてくれて嬉しかったです爆  笑星

 

 

 

 

お昼休憩では、スクール内を元気に歩いていましたあしあとルンルン

『クッキーちゃん音符』と呼ぶと嬉しそうにこちらに来てくれたので抱っこしたり

なでなでしたりして楽しい休憩時間を過ごしました照れラブラブ

 

 

 

クシ授業風景ですハサミ

 

シャンプーとてもいい子だったね乙女のトキメキ

 

クッキーちゃんキュートラブ

 

爪やすりをする際に肉球をおさえながら爪を出すようにすると

安定してしっかりやすることができる事を教わり、実践しました合格

 

 

更に可愛くなりましたグッド!にやりラブラブ

 

本日はご来店いただきありがとうございましたふんわりリボン

クッキーちゃんもありがとうふんわり風船ハートお家でしっかりお休みしてねお月様キラキラ

 

スクール生 咲村

 

 

 

 

ニコニコナッツくんですニコニコ

 

ナッツくんはトリミング中何度かしっぽを振ってくれて可愛かったですラブラブ

 

 

今日のお昼休憩では、お部屋に出て、一緒に遊びました音譜

 

おやつをあげるとおいしそうに食べてくれましたビックリマークウシシ

 

 

今日の授業風景です。

 

あったかいねー照れ

 

 

ひげカットでは、根元からキレイに切れるハサミの方向を考えて切ることを学びましたハサミ

 

 

 

 

よく頑張ったね!

 

 

今日はトリミングの勉強をさせてくださりありがとうございました!!

ナッツくんもありがとう音譜ゆっくり休んでねぐぅぐぅブルー音符

 

スクール生 山口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

 

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
営業時間:9時~夜7時

定休日:年中無休

※木曜日のみトリマーさん全員にお休みして頂いているので、

トリミング関連(トリミングや爪切りなどの単品)ができませんが、

ドッグフード購入などの物販、ホテル、

セルフシャンプーのエコノミーコース(トリマーのサポートがないコース)などは

ご利用可能です。

トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 

トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら  

地図はこちら