♪リーマのセルフシャンプーに来てくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です♪ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

リーマのセルフシャンプーの御利用、誠にありがとうございます❤

可愛いワンちゃん達がリーマのセルフシャンプーに来てくださいました❤

来てくださったワンちゃん達ご紹介させて頂きます(●^o^●)

 

 

 

スマイルトイプードルのてんくんスマイル

初めてのセルフシャンプーのてんくん、肌に良い

温泉しましたよ♪とってもお利口さんで飼い主様にも喜んで

頂けました(●^o^●)是非、また来てくださいねスマイル

 

 

 

スマイル柴犬のチャロちゃんスマイル

とーーっても穏やかなチャロちゃん、いつもほんとにいい子です❤

シャンプー気持ち良さそうですね❤

 

 

スマイル柴犬のさくらちゃんスマイル

毎月来てくれているさくらちゃん❤

今日は爪切りもしてスッキリしました❤きれいな柴ちゃんですね❤

 

 

 

スマイル柴犬のSORAちゃんスマイル

毎月来てくれるSORAちゃん、ふかふかの気持ちの良い

コートで、とっても可愛いです❤

 

 

 

スマイルパピヨンのラミちゃんスマイル

初めてのセルフシャンプーのラミちゃん、お父さんのことが

大好きな可愛いラミちゃんでした❤

 

みんな、大好きな飼い主さんにシャンプーしてもらってとっても

気持ちよかったと思います❤

リーマのセルフシャンプー、是非、またご来店くださいね(●^o^●)

おまちしております❤

 

 

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

 

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831

メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 

トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら  

地図はこちら