岡山県トリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

いつもありがとう御座います
今日モデル犬として来てくれた
わんちゃん達を紹介します!!

 

ビーグルしっぽチョコちゃんですビーグルあたま

今日のチョコちゃんは、特に爪切りをしている時がお利口にしていてくれました照れ少し苦手なシャンプーも頑張ってくれましたよおねがいラブラブ

朝はお母さんと離れるのがとっても寂しそうなチョコちゃんでしたが、お昼休みにはマリンちゃんとスクール内をお散歩していましたよしっぽフリフリルンルン

今日も、とても勉強になりました!!ありがとうございましたおねがいキラキラ

スクール生 田村

 

 

ビーグルしっぽマリンちゃんですビーグルあたま

今日のマリンちゃんは、特にシャンプーをしている時が大人しくしていてくれて、お顔を洗うのも頑張ってくれました乙女のトキメキ

お昼休憩の時には、歩くよりも抱っこが良かったみたいでスクール生に抱っこしてもらっていましたラブ

今日はとても勉強になりましたしっぽフリフリありがとうございました黄色い花

スクール生 津﨑

 

猫しっぽ海くんです猫あたま

今日の海くんは、特にシャンプーをしている時がお利口にしていてくれましたキラキラ

ケージの中でちょこんと座って、スクール生を見つめている姿がとても可愛かったですラブラブ

今日はとても勉強になりましたキラキラありがとうございました!!

スクール生 横田

 

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

 

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村

店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831

メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 

トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら  

地図はこちら