岡山県のトリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

 いつもありがとう御座います
今日モデル犬として来てくれた
わんちゃん達をご紹介します 

  そらくんです 
 
 元気で愛嬌たっぷりのそらくん 爪切りが少し苦手なそらくんですが、今日も頑張ってくれてすぐに終わりましたよ お耳の掃除と足裏カットはジッと待っててくれてお利口さんでした
 
 今日もそらくんはハーブパックコースでつやつやです 
  
休憩中のそらくんの様子です お部屋の散策の後は、スクール生に甘えてくれて、この表情です 今日も元気なそらくんに癒されました
また来てくださいね
スクール生 和泉


 くるみちゃんです 
 
  今日のくるみちゃんは、シャンプー中とブローの時が特にお利口にしていてくれました
トリミングが仕上がると、ぐっすりとお昼寝していました スクールの雰囲気に慣れてくれたのかな~?そうだと嬉しいな と可愛い寝顔を眺めながら考えていました  
 
 
 
ゆっくりと休んで、お昼休憩にはスクール内を散歩しました。おもちゃも少し興味はありますが
撫でてもらうのが一番好きなくるみちゃんです
今日は、たくさん勉強になりましたありがとうございました  また、来て下さいね
スクール生 田村
今日はありがとう御座いました

 

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら