岡山県のトリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

 いつもありがとう御座います
今日モデル犬として来てくれた
わんちゃん達をご紹介します


 ぎんくんです 
   
元気いっぱいでとっても愛嬌のあるぎんちゃん トリミング中は大人しくて
特に爪切りをする時はじっと終わるのを待っててくれて、お利口さんでした
 
休憩中はこの笑顔をみんなに振りまいてくれて、とっても可愛かったです
ぎんちゃん、また来て下さいね
スクール生 和泉


 ナナちゃんです 
   
 今日のナナちゃんはとってもご機嫌 で、しっぽを優雅にフリフリしながら
スクール内をお散歩していて可愛かったです
トリミング中は、お利口にしていてくれました 
 
休憩中は、小さなワンちゃんのぬいぐるみがお気に入りで
大事に持っていましたよ  
今日は、とても勉強になりました ありがとうございました
スクール生 田村

 
 


今日はありがとう御座いました

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら