セルフシャンプーに来て下さったワンちゃん | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

今日もリーマのセルfシャンプーのご利用誠にありがとうございます♫
リーマのセルフシャンプーでピッカピッカになったワンちゃん達、ご紹介させていただきますね❤

トイプードルの湊くん
トリミングとトリミングの間に来てくれる湊くん。
いつも来て下さってありがとうございます(●^o^●)
今日も肌に良い温泉浴、トリマーサポートで肛門バリカンしてスッキリしましたね❤


可愛い湊くん、またお待ちしております♪



柴犬のチャロちゃん
毎月来て下さっています、チャロちゃん♫
毎月シャンプーしてるので、いつもとってもキレイですね♪
穏やかなチャロちゃんに会えるのがいつも楽しみです♪
今日も肛門腺絞りと、コートがサラサラになるスプレーをして
ピカピカですね♪


ドライヤーもへっちゃらで気持ちよさそうなチャロちゃん、また来てくださいね♪
お待ちしております♪



チワワのれおんくん、くれあくん
初めてセルフシャンプーに来てくれたチワワのれおんくん、くれあくんです♫
飼い主様、お一人だったので『出来るかなぁ』とご不安だったようですが、
2人ともとーってもお利口さんで一時間でしっかり二人とも綺麗になりました♪


↑ドライ中のれおんくん(●^o^●)



↑ドライ中のくれあくん(●^o^●)

本日はデラックスコースで2人とも肛門腺絞り、トリートメント、アロマ浴をしてピカピカになりましたね♫
是非是非、またリーマに来てください♪
お待ちしております♪♪



キャバリアのティアちゃん
初めて来てくれたキャバリアのティアちゃん(●^o^●)
肌が弱いティアちゃん、今日は低刺激のシャンプーでしっかりあらっていただきました(●^o^●)
温泉浴と歯磨きもしてスッキリしましたね(^o^)


可愛いティアちゃん、また来てくださいね
おまちしております(*^_^*)



↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831
メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら
  
地図はこちら